ニトリのダイニングテーブルきた。IKEAのダイニングテーブルはリサイクルショップへ。

ダイニングテーブル無事に届きました。

重いのに、西濃さんが階段で4階まで4往復!

本当にありがとうございました。

ニトリのメールには不満ありまくりでしたが、新しいテーブルはいい感じです。

IKEAとの大きく違うなと思ったのは、

「高さが10センチほど低い」と「幅が10センチほど狭い」の2点。

なんとなく違和感はありましたが、10分くらいで慣れました。

旦那さんは広くなった!と気に入った様子。

よかったよかった。

ちなみにIKEAのテーブルはリサイクルショップ行き。

廃品回収まで家に置いておくのも邪魔やし、お金かかるし、で、いいことないので、運ぶのは大変だけど、旦那さんに車で持ってってもらいました。

前にカラーボックスを持って行ったら、100円だったので、500円くらいかな、と思ってたら、1500円で買ってくれました!

ありがとうリサイクルショップ!

 

さて、その後のニトリの対応ですが、問い合わせの返信が夕方、5時半にようやく届きました。

 

 

メールを拝見致しました。ご返信が遅れまして申し訳ございません。

この度は、弊社ニトリの商品お届けの件につきまして、
ご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

宅配業者へ確認致しました所、お荷物のお届けが完了したとの
返答がございました。

雪の影響により遅れる可能性があるお客様を対象にメールを送信しておりました。

未確定な情報となりご心配、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

配送業者・ニトリ共々サービスの向上に努めて参る所存ですので、
何卒ご寛容頂き、末永くお引き立て下さいますようお願い申し上げます。

 

 

なんか、言いたいこといろいろあります。

が、イライラするとせっかくの土日がもったいないので、もう忘れることにします。

西濃運輸さんの対応はとってもよかったし。

 

さて、昨日はテーブルの受け取りと組み立てで引きこもったので、今日はお出かけしようと思います。

でも、外は、さーむーそー…。