インフルエンザの異常行動?

長男に噛みつかれました。

次男には何度か噛まれたことありますが、長男には初めて噛みつかれました。

母、ショックです。

 

お昼ご飯の少し前に長男をトイレに連れて行きました。

少し嫌がりましたが、よくあることなので気にせずトイレへ。

トイレはいつも通りちゃんとしました。

トイレを出て、手を洗おうと誘うもまた少し嫌がりました。

これもよくあることなので気にせず洗面所へ。

洗面台の前に立った途端、長男が暴れました。

え?っと思っている間に私の足元にいた次男にあたって次男がこけました。

こけた次男を長男が蹴って、踏みました。

ちょっとちょっと、と、長男を制止して、とにかく手を洗わせ、泣く次男を抱っこして、これまた泣き叫ぶ長男の手を引いてリビングに行こうとしたら、繋いでた方の腕を噛みつかれました。

厚手のパーカーを着てたので痛くも痒くも無いけど、そのまま破れるんじゃないかというくらい引っ張られました。

なんとかリビングへ行って、長男をなだめるも、今度は自分の服の袖に噛み付いては引っ張り噛み付いては引っ張りを繰り返しました。

ちょっと怖くなって、急いでパンツを履かせて抱きしめるとすぐに落ち着いて、離すとズボンを履き始めました。

 

なんだったんだろう…。

昨日病院では異常行動に気をつけてって確かに言われたけど、まさかこれ?です。

ボール以外のものを蹴る、踏む、そして人を噛む長男を初めて見ました…。

母、マジでショックです。

インフルエンザが治るまで注意しようと思います。