掃除機が壊れました。

先ほど掃除機が壊れました。

突然焦げ臭いにおいがして、止めてみると、紙パック交換のランプ。

「さっき変えたけど?」

と思い、もう一度付け直して電源を入れるも、うんともすんともいいません。

 

我が家の掃除機は旦那さんが大学生の時に買った物です。

こちらです。

f:id:Qoopi:20171012103308j:plain

 

私たちは、私が28歳、旦那さんが23歳の時に一緒に暮らし始めました。

引越しはしましたが、お互いの持っている電化製品と家具をそのまま持ち寄って生活を始めました。

私が30歳の時に結婚しましたが、その時は引っ越しもせず全てそのままでした。

結婚後、まず電子レンジが壊れました。そこから順番に炊飯器、トースター、扇風機、洗濯機、冷蔵庫、ときて、とうとう掃除機の番がやってきました。

 

今日までよく頑張ってくれました。

ありがとう。

f:id:Qoopi:20171012103435j:plain

13年間お疲れ様でした。

 

今日の掃除、まだ和室しか終わっていません。

次男はいつも通り、散歩から戻って、おやつにゼリーを食べて、「たおゆ」の力でグッスリです。

f:id:Qoopi:20171012104917j:plain

 

起きたら、電気屋さんに行こうと思います。

今から、最近の掃除機について、勉強します。