ガラピコぷ~のぬりえ完成!!そして授与!!

本日とうとうとうとう長男にガラピコぷ~のぬりえを渡してあげることができました。

母、疲れました…、ちょっと寝不足です。

昨日の朝から旦那さんが泊りの仕事で出かけているので、ラストスパートかけました。

 

長男はというと…。

f:id:Qoopi:20170909203742j:plain

ペラペラペラペラ。

f:id:Qoopi:20170909203729j:plain

 大好きなチョロミーのページで、

「えへへへへーーー」とにんまり。

大喜びです!!

 

今回のぬりえはキャラクターが3人(匹?)しか出てこないので、とにかくまずチョロミーだけを一気にぬりました。

そしてムームー、その次ガラピコをぬって、キャラクターがぬり終わってから背景をぬっていきました。

色鉛筆を持ち替える回数を少なくする作戦だったんですが、途中から飽きてしまったので、楽しくぬれたか、というとちょっと、というかかなり微妙…。

でも、私は長男の喜ぶ顔が見たかっただけなので、いいんです!!

 

では、頑張ったページランキングを発表します。

第3位はこちら!!

f:id:Qoopi:20170909211141j:plain

これはもうただただ「ほしのきさま」がめんどくさかった…。

木の幹を写真で確認しながらぬりぬり。

なんかいっぱいついてる星をぬりぬり。

しずく星の神様的存在の「ほしのきさま」なので丁寧にぬりました。

 

そして第2位!!

f:id:Qoopi:20170909211300j:plain

これはこの四角を一個一個ぬらなあかんていう…。

ぶわーーーー!!ってぬったろか!!とちょっと思いましたが、できませんでした。

丁寧に一個ずつぬってしまいました。

ただただ黙々と四角をぬりつぶしていくのがしんどかった…。

 

そしてそして栄えある第1位はこちら!!

f:id:Qoopi:20170909203759j:plain

この左のページ。

「すきなえをじゆうにかこう!」

ただぬっているだけのこちらからすると、

「いらんわ、こんなページ…。」です。

機械的にぬるだけのほうが100倍楽やわ!!

でも、これも愛する長男の為!!

母はマジで、本気出して、長男の好きなモミヤン描きました。

f:id:Qoopi:20170909203841j:plain

見本はみいつけた!のぬりえ。

f:id:Qoopi:20170909203804j:plain

いや、ほんま疲れました。

20分くらいで描けましたが、どのページよりも集中してました。

もう二度とぬりえなんかするか!!と思いました。

 

でも、次があるんですよね…。

そうそうこれこれ…。

f:id:Qoopi:20170829120346j:plain

たぶんしばらくガラピコぷ~を楽しんでくれると思うので、ちょっと、というかだいぶ休憩して、心に余裕ができたらぬり始めようと思います。

新しい色鉛筆欲しいな~