ベルマークを11年間集めてきました。

私が実家を出て一人暮らしを始めたのが23歳のとき。

その頃していた仕事はハードすぎた為、自炊はせず。

26歳で仕事を辞めて、時間ができたので自炊を始めました。

そのころから集めているのがベルマーク。

いつか、自分に子供ができたら、その子供が小学生になったら持たせてやるんだ!!

と集め始めて11年が経ちました。

 

けっこう集まりました、ベルマーク。

f:id:Qoopi:20170908095949j:plain

今まで保管していたタッパーがいっぱいになったので、先ほど大きいのに変えました。

 

とりあえずあと一年半ためて、長男と次男で半分こにしようと思います。

今何点あるのか、今度暇な時に数えてみよう。