旦那さんの浮気疑惑

今朝、旦那さんを玄関まで見送りした時に、気づいてしまいました。

首に赤いあざ!!!!

ま、まさかのキスマーク!?

「ちょっとちょっと何つけてんの?」

と速攻で突っ込んでしまいましたが、旦那さんは気づいていなかった様子。

鏡で見てビックリしてましたが、

「ここ数日ずっと一緒にいたやんか」と。

「そやけど、昨日は午前中だけって仕事行ったやんか」

「PCのメール見たら仕事のやりとりしてるし、見たらええやん」

「そんなんではなぁ。あやしいわー。てゆうかそのまま仕事行くつもり?絆創膏はりーや」

「キスマークちゃうし、そんなんいらんわ」

「周りはそう思わんかもしれへんやろ!」

で、絆創膏を貼ってあげて送り出しました。

あやしいわーーーーーー。