実家の母からの贈り物と水遊び

昨日、実家の母からクール便で荷物が届きました。

中身はこれ!!

f:id:Qoopi:20170728193424j:plain

私の大好きなダニエルのカヌレ!!

と、うなぎの寝床も!!

それと、

f:id:Qoopi:20170728195944j:plain

 息子たちの大好きなラムネ。

このラムネ、今住んでるところでは一個税込70円くらいですが、

私の地元では2個108円(一人2個まで)で売っているところがあって、

ときどき買っておいてくれます。

孫が大好きな優しいおばあちゃんです。

 

カヌレは3箱、うなぎの寝床は2箱入っていたので、

冷凍して、ゆっくりゆっくり味わいたいと思います。

お母さんありがとう。

 

そして、今日はうなぎの寝床を一箱持って、

長男のガールフレンドのおうちへ水遊びをしに行きました。

みんなでおやつして、それから近くの公園で水鉄砲を持って水遊び!!

息子2人は初めての外での水遊び!!

思った以上に楽しんでいました。

私もびしょびしょになったけど、楽しかった!!

 

長男のガールフレンドは年少さんの時から同じクラスのかわいこちゃん。

しくしく泣いてる時の顔なんて、まさに美少女です。

彼女も染色体異常の障害児です。

息子をすごく気に入ってくれていて、積極的に手をつないでくれたりします。

息子もまんざらではないようで、園でも仲良しだそうです。

今日も「ほっぺ、ほっぺ」と言いながらほっぺをくっつけっこしてました。

おいおい、親の前やぞ!!

逆にこっちがちょっと照れるわ!!

でも、これからも仲良くしてなー!!