今日のお昼ご飯

さて、今日はお昼何食べようかなということで、

朝の残りのご飯、お味噌汁と冷凍庫に一切れ残っていた縞ほっけの醤油干しを焼きました。

f:id:Qoopi:20170720125122j:plain

これはましな方なので記録に残すことにしました。

 

世のお母さんたちは毎日お昼にどんなものを食べてるんでしょう?

私の場合、自分のお昼ご飯なんて、なんやったらいらんで。くらいな感じ。

ご飯とふりかけでいいやみたいな日も。

朝、旦那さんのお弁当作って、朝ごはんの用意をしてみんなで食べて。

お昼、正直少し手を抜くこともありますが下の息子にご飯を用意して。

夕方5時頃子供達とご飯食べて、食べさせて。

9時くらいに帰ってきただんなさんのご飯を用意して。

とかしてたら、自分だけのお昼ご飯なんてもうどうでもよくなります。

 

でも、よくない。

ちゃんと食べんとね。

ここに書き込めるようにたまにはましなお昼ご飯食べよう。

 

明日は上の子の園の参観日!

の後、仲のいいママ友とランチ!!

下の子は保育園に一時預かりなので久しぶりに子供を気にすることのない外食!!!

やばい!!!!楽しみすぎる!!!!!